SSブログ

[4]パソコンメールアドレスの登録とログイン

(手順3)以下の内容を入力して「送信」をタップします。
sumahohenkou3.JPG

携帯メールアドレス欄には、これまで携帯電話でSNSにログインしていたときの携帯電話のメールアドレスを入力します。

パスワード欄にはこれまで携帯電話でSNSにログインしていたときのパスワードを入力します。

PCメールアドレス欄およびPCメールアドレス確認欄には、準備したPCメールアドレスを入力します。
iPhoneの場合は、iCloudのアドレス(○○@me.com)、
Androidスマホの場合は、Gmailのアドレス(○○@gmail.com)
でOKです。

(手順4)登録したPCメールアドレス宛に確認メールが届きます。iPhoneの場合はiCloudのメールを、Androidのスマホの場合はGmailのメールを開き、SNSからの確認メール本文中のURLをクリックすると、ログイン画面が開きますので、そこで、登録したPCメールアドレスと、携帯電話でログインしていたときのパスワードを入力して、ログインします。

以上でログインできるはずです。

今後は、通常のログイン画面において、今回登録したPCメールアドレスと従来からのパスワードでログインします。


[3]登録変更ページへに戻る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|[3]登録変更ページへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。